Frequently Asked Questions

 
Q:クレジットカードの利用はできますか? A:各種クレジットカードのほか、PayPay、楽天Pay、各種電子マネーがご利用いただけます。
Q:店内での喫煙は可能ですか? A:申し訳ありませんが、店内は、禁煙となっています。 技術中に薬品やスプレーに引火する恐れがあるため、当サロン内での喫煙は禁止させていただいています。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 喫煙をご希望のお客様は、店外に喫煙ブースをご用意していますので、そちらでお願いいたします。
Q:根もとをはずしてカラーできますか? A:ハイできます。 当サロンは、高度な塗布技術"0塗布"をおこなっていますので、地肌ギリギリの塗布も可能です。 ただし、アルカリカラーで、かぶれた経験がある方は、地肌を外してもかぶれるおそれがありますので、一度専門医の診療をされることをお勧めいたします。
Q:車椅子でもカットしてもらえますか? A:ハイできます。 当サロンは、バリアフリー作りになっており、段差が一切ありません。 技術の際は、セット面を車椅子のお客様でも安心していただけるように、工夫していますので、お気軽にご来店ください。
Q:子供のカットもできますか? A:ハイできます。 小学生以下のカット料金は1,575円です。 もし、1人で、セットイスに座れない場合、抱っこした状態でカットを行うことも可能です。 お帰りの際にちょっとした"プレゼント"もご用意していますので、お気軽におこしください。
Q:男性でもカットできますか? A:ハイできます。 当サロンは、女性でも男性でも、ご来店しやすいように、店内をカントリー風なデザインにしています。 また、メンズヘアカタログもありますので、当サロンスタイリストとお好みのヘアスタイルをご相談ください。
Q:前髪のみのカットって出来ますか? A:ハイできます。 前髪のみのカットは500円(税別)で、行っています。 ただし、シャンプーとブローは、含まれていません。
Q:駐車場は、ありますか? A:ハイあります。 当サロン前に3台駐車することができます。ご来店の際は気おつけてお越しくいださい。
Q:パーマとカラーは、一緒にできますか? A:現在の髪の状態によっては、一緒にできないこともあります。 当サロンで、パーマとカラーを一緒に行う際は、カラーを根元中心。パーマを中間・毛先中心に行っています。これは、薬剤同士が、髪内部で混同しないようにするためです。 もし、全体カラー・全体パーマをお考えのお客様は、どちらか一方を施術後、1週間程度期間を空けることをお勧めします。
Q:カラーをしたいんですけど、自宅でシャンプーをしてサロンに行ったほうがいいんですか? A:いいえ、シャンプーはせずに、当サロンへおこしください。 カラーの直前にシャンプーをすると、薬剤を塗布した際、頭皮が"しみる"おそれがあります。 当サロンでは、カラー施術後、しっかりとシャンプーしますので、事前シャンプーされずに、当サロンへおこしください。
 
 
お問い合わせ
ヘアーサロンへのお問い合わせはこちら
tel. 0942-34-4525
サロン最新情報
西鉄津福駅より徒歩 1
〒830-0014
福岡県久留米市津福本町1620-11 1F
受付時間
〔カット〕9:00 a.m. ~ 6:30 p.m.
〔パーマ・カラー〕9:00 a.m. ~ 6:00 p.m.
〔矯正・デジパ〕9:00 a.m. ~ 5:30 p.m.
ヘアーサロンへのお問い合わせはこちら
tel. 0942-34-4525
  • 駐車場5台完備